アイデンティティ

圡屋です。

台風や低気圧、帰省できない辛さからメンタルが崩壊していましたが現在だいぶ落ち着いてきたので、将来の考え事とかをここ最近ずっとしておりまして(心が病んでる時は絶対にしてはいけない(戒め))

前ぐらいのブログ(凡の盆)でちょこちょこ言ったことは若干実践したりしなかったり……

(来月からジム通います)

 

さて、温故知新という言葉がある通り、新しき知識を知ることも大事ですが過去を振り返ることも大事なので、将来を見るために過去の結果と原因を考えると、

意外と波に乗っていたのが多分高専2年、4年前ぐらいのことですね……

この時の自分を振り返ると、とにかく人と繋がってた、とにかく世間に自分の曲を公開していた、とにかくイベントに参加していた時期でありまして、まぁ今の自分の真逆を行ってる気がして

逆に今こんなに人生がつまらんのって自分に入ってくる情報がほとんどないからなのではと思いました。

勿論TwitterYouTubeを通じて情報は得れますが、多分そうじゃない(何が違うというところまではわからんのですが)なぁと感じまして。

 

やっぱり人との繋がりというか実際に人と会う、人と会話するって大事なんかなぁと思いました。

そのために自分を表現しないといけないですし、表現を許してくださる友達という存在ももっと必要やなぁと最近めちゃくちゃ思いました。

 

外に出ねば。